よくあるご質問

トップページ > よくあるご質問 > よくあるご質問 ボディケア

前のページへ戻る

脱毛に関するご質問

お客様からいただく、美肌脱毛に関するよくあるご質問をご紹介いたします。

セルライトって何ですか?

脂肪層のせいで肌がぼこぼこになり、滑らかさが失われた状態を作るのがセルライトです。オレンジピールスキンと呼ばれるように、オレンジの表面のように見た目も醜くなります。
進行を放置しておくと、最悪の場合、静脈瘤、血栓症などの合併症を引き起こす場合もあります。

太っていない人にもセルライトがつくと聞きましたが本当ですか?

セルライトには、皮膚と脂肪の間にできるタイプやむくみが慢性化してしまうタイプ、筋肉につくタイプなど様々です。筋肉に癒着するハードセルライトは太っていない人に多くみられます。見た目は引き締まって見えますが、このセルライトのため、皮膚の乾燥が目立ち、肉割れも見られます。

冷え性にも効果があるって本当ですか?

血液循環が悪くなることが冷え症やむくみの原因と考えられています。脂肪やセルライトがつく事もその原因ですが、血液循環の悪化はセルライトを作る原因にもなります。
ミラクルスリムで悪循環を断ち切り、快適なボディーを手に入れましょう!!

何回くらい通ったらやせられますか?

個人差はありますが、通常5回目くらいで新陳代謝が良くなり、脂肪が減ってきます。6回目くらいから見た目の変化が見られるようになってきます。
体重がさほど変わらずとも、サイズダウンが目に見えてきます。

せっかくスリムになってもリバウンドが心配です。

当店のミラクルスリムは、アフターケアも万全です。きめ細かなケアを行いますので、リバウンドのない体質改善ができます。また、筋肉運動も続けられれば、より確実なものとなります。
ご心配な方には、コースが終わっても、引き続きご来店いただいております。