よくあるご質問

トップページ > よくあるご質問 > よくあるご質問 脱毛

前のページへ戻る

美肌脱毛に関するご質問

美肌脱毛に関するよくあるご質問をご紹介いたします。

サロン選びの基準は何ですか?

1にどのような機械を使用しているか、2に技術の質の高さが判断基準となってきます。アートユミのパワーライトの性能は日本で一番、価格的にも非常に高価なものです。
最近は、利益を上げるために、マシーンを安いものに変えているサロンが多いので気をつけたいところです。また、お顔の脱毛ができるかできないかは、大きな判断基準となってきます。

痛みはどのくらいありますか?

痛みの感じ方には、個人差がありますが、毛根の数や、毛質によっても異なります。当店では、お客様の肌質と毛質に合わせてレベルを調節します。たいていは、毛抜きで毛を抜いたときの痛みと同じ程度です。

広告を見ると、サロンによって料金の差がかなりあるのはどうしてですか?

価格がかなり違うのは、経営者の考え方が大きいと思います。党サロンと同じマシーンを使っていても料金設定はまったく違い、あまりにも利益を考えすぎた値段設定になっているところも少なくないと感じています。そこで、当サロンは、お役様サイドに立ち、リーズナブルな料金設定をいたしました。料金の分かりにくい脱毛時代はもう終わりました。

うぶげは脱毛できますか?

うぶげの処理は、とても難しい作業といわれていますが、産毛に日本で一番強いのが当サロンのマシーン『パワーライト』なのです。
光脱毛は、黒いメラニンに対して反応するので、うぶげのようなメラニンの少ない毛を脱毛する場合、回数を要します。しかし、『パワーライト』なら、確実に効果を出していけます。
ただ、毛質や毛量により個人差がある事はご了承ください。

追加料金や化粧品の購入の必要はありますか?

お化粧品は、当サロンにも脱毛専用の化粧品もあり、必要な方にはお渡ししていますが、ご自宅でお使いのローションなどでお風呂上りにお手入れ(保湿)をしていただくで充分です。