よくあるご質問

トップページ > よくあるご質問 > よくあるご質問 フェイシャル

前のページへ戻る

フェイシャルに関するご質問

お客様からいただくフェイシャルに関するよくあるご質問をご紹介いたします。

パワーライトフェイシャルとは。。。

光を照射することにより、お肌を若返らせ、老化に伴うシミ、そばかす、毛穴の開き、ざらつき、小じわなど、ほとんどのお肌トラブルに対して効果的です。光線により、コラーゲン,エラスチンの再生をさせ、お肌を若返らせる画期的な最新アンチエイジングシステムです。
すべてのお悩みに効果を発揮し、1回だけの施術だけでも変化を見ることができます。

実際どのような効果がありますか?

皮膚を活性化し、新しいコラーゲンを作る助けとなります。コラーゲンが増えることにより、保湿効果も高まり、ハリと潤いが出てきます。
※毛穴…毛穴を小さくする効果があるので、きめが細かくなります。キメが整うことによってお化粧のノリも良くなります。

※シミ、ソバカス… 回数を重ねることによって薄くなっていきます。施術後1週間は少し濃く見える場合もありますが、徐々に薄くなっていきます。
ただし、皮膚の深いところにあるメラニンが沈着しているものは、効果が出にくい場合もあります。

※ニキビ… 炎症、根のあるニキビには照射せず、その周りに照射します。
1ヵ月後、ニキビの数が減り、ニキビ跡は薄くなっていきます。その効果は、お客様も驚くほどです!!

※シワ… 1回目の施術から効果は出てきますが、年齢により個人差が大きいので2回目からはご自分で確認できるようになります。

効果が出るのにどのくらいかかりますか?施術時間はどのくらいかかりますか?

施術には、コース内容によっても異なりますが、だいたい1時間から1時間半かかります。
1度の施術を終えた時点で効果はすでにご自身の目で見ることができます。

効果はどのくらい持続しますか?

欧米では少なくとも2~3年は持続することが臨床データにより証明されています。
皮膚の老化を食い止めるものではないので、そこからまた老化は進行します。施術後の充分なケアが必要です。